『T-FES!Vol.3』出演決定!

2020 年 05 月 01 日(金) 
T-FES!!(ティフェス)Vol.3 開催決定!

T=【つながる】という意味を込め、FES=音楽を通してお祭りのように楽しもう!!という気持ちを込めた、“T-FES!”(ティフ ェス)!その3回目となる、出演アーティストが決定!!!

【出演者】IDEA PROJECT(SUNHEE/TAEHOON)、JIN、スクランブルガム、JINSEOK
(IDEA PROJECT:現在、2人での出演で進めておりますが、現在出演中の番組の都合上、出演者が1人となる場合がございます。予めご了承ください。その場合でも返金はございませんのでご注意下さい。) 

【会場】YAMAHA GINZA STUDIO

【時間】①12:30/13:00 ②17:15/17:45

【チケット発売】
発売日⇒2020 年 4 月 4 日(土)12 時から楽天チケットにて発売予定(先着販売)
(チケットの発券は、セブンイレブン・ファミリーマートにて発券可能です。)
■チケット料金:5000 円(1 枚)/【座席指定】(先着販売) 
(ロビー含め、会場内飲食禁止となります。別途 DRINK 代等はございません。)
お 1 人様チケットの購入枚数を 4 枚迄と制限を設けさせて頂きます。

【注意事項】
■営利目的のチケットの転売はいかなる場合でも固くお断りいたします。
■ネットオークションなどで転売をされたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせて頂く場合もございますのでご注意くださ い。 
■転売により購入されたチケットのトラブルに関しましては一切の責任は負いません。発見された場合はお断りをさせて頂く場合 がございます。
■チケットは 1 枚につき 1 名様がご入場頂けます。 
■再入場はできませんのでご注意ください。
■チケットは、いかなる事情でも再発行は致しませんので、無くさないように&当日お忘れのないようにご持参ください。公演の 最後まで必ずお持ちください。
■都合により興行の一部を変更する場合がございます。その場合でもチケットの返金はできかねますので予めご了承ください。
■万が一、不可抗力により興業の中止や延期がおこってしまった場合、チケットの返金・ご案内等は改めてご案内させて頂きます。 ただし、チケットが著しく破損し判断がしずらい場合や、切れてしまっているなどの場合は払い戻しができない場合もございます ので、チケットは大事に保管ください。(興業の中止や延期の場合でも旅費などの補償はできかねますのでご了承ください)
■会場内は飲食禁止となります。また、会場内は、録音・録画・撮影などは禁止とさせて頂きますので、ご了承ください。 
■当日のご来場は、電車・バスをご利用ください。駐車場はございません。
■体調不良などが起きた場合は必ず近くの STAFF などにお声がけ下さい。
■当日は特典会も予定しておりますが、会場時間に限りがございますので、STAFF の指示に従って頂けますようお願い申し上げま す。また、会場内は大変狭くなっております。できる限るスムーズに動けるように STAFF 共々、ご案内を行ってまいりますが、皆 様のご協力があってのイベントとなります。ご協力の程、お願い致します。
■当日は、事前にご連絡を頂いているお客様以外は(車いすの方等)、ご入場・お帰り共に階段をご利用いただきます。予めご了 承ください。
■[会場スタンド花の受付に関して]スタンド花&楽屋花に関しまして、大変恐縮ではございますが、皆様のお気持ちだけ頂き、 会場のスペース等の都合上、お断りをさせて頂きます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
■プレゼント BOX に関しましては、主催者側でのお預かりはございません。各アーティスト様のご案内をご確認ください。
■本公演は出演者の順番のご案内はございません。また最後は全員出演のお時間を設けておりますので、是非最後までお楽しみ頂 けましたら幸いです。

【コロナウィルス感染拡大防止策】
■マスクの着用をお願い致します。(STAFF もマスクを着用して業務を行わせて頂きます。予めご了承ください。主催者側でも、 布マスクを若干枚数用意をする予定でおります(有料)が、枚数は限りがございますので、ご自身のお持ちのマスクをご持参くだ さい)
■消毒・手洗いうがいなどのご協力をお願い致します。 
■お出かけ前に発熱・咳・だるさなど見られる場合は、医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診の上、判断をして頂き ますようお願い申し上げます。
■主催者が公演の中止・延期の判断をした際は払い戻しを致します。

主催:JS TEAM MUSIC 
運営:JS TEAM MUSIC 
協力:WILDSEVEN

【T-FES!!】に関してのお問い合わせ先
⇒jsteammusic@gmail.com
までお願い致します。できる限り早くご返答はさせて頂きますが、業務によりご返答に2~3日かかる場合もございますので予め ご了承ください。(チケットに関しましては楽天チケットにお問い合わせ下さい)

0コメント

  • 1000 / 1000